スマートフォン版はこちら

風と森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

風と森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「風と森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0803
住所 神奈川県相模原市相模大野3-19-15サンハイツ相模大野203号
電話番号 042-746-4208
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

風と森診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Pecha0118 さん / 2011/05/02
うつ病により診断して頂きました。 通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。 場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。 先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。 書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。 そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。 皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。
 
 


 

風と森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

相模原駅前クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
相模原駅前クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
医療法人社団早雲会 北条クリニックはしもと 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
医療法人社団早雲会 相模湖病院 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐新戸2891
医療法人社団早雲会 北条クリニックおおの 神奈川県相模原市南区相模大野7-5-19第二江口ビル3F
医療法人社団早雲会 相模湖病院 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐新戸2891
医療法人社団早雲会 北条クリニックはしもと 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • 森本さん
    松井クリニック 口コミ
    レーザー治療をお願いしています。
    他院より、症状の改善を強く感じました。
    丁寧な治療でした。
    看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

風と森診療所の口コミ詳細ページ上部へ