スマートフォン版はこちら

みやいり内科呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 平塚市の病院 > みやいり内科呼吸器科クリニック

みやいり内科呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「みやいり内科呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0811
住所 神奈川県平塚市八重咲町25-2 丸山ビル1F
電話番号 0463-22-5781
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやいり内科呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤内科医院 神奈川県平塚市追分3-4
近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21
富士見台病院 神奈川県平塚市土屋1645
日向岡クリニック 神奈川県平塚市日向岡2-16-10
横内中央医院 神奈川県平塚市横内2730-1
ありさわクリニック 神奈川県平塚市老松町2-28
内田クリニック 神奈川県平塚市徳延306-38
岡野内科医院 神奈川県平塚市花水台5-14
北原医院 神奈川県平塚市平塚5-22-33
平塚白百合クリニック 神奈川県平塚市東真土2-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • 桜もちさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    現在の体の状態が分かり安心できました。
  • じゅりさん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    腰痛が原因で通ってました。新しくて雰囲気がとてもよく、とても好きでした。が、コルセットももらえず、仕事も辞めてくださいとも言われ、しまいには痛み止めだけを処方され、痛くなくても毎食後に飲んで、週に3回はリハビリに来てくださいと言われました。そして診察の予約をして、仕事が少し遅れて終わってしまい、急いでむかって1分遅れで着いたところ予約キャンセルになったから、って言われました。これが普通なのかと思い、しばらく通ってましたが、友達も同じような症状な子がいて、その子はコルセットももらい、薬は痛い時に飲めと言われただけらしいです。その時から信用がなくなり、通わなくなりました。非常に残念です。とても好きな病院でしたのに、、、。
  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやいり内科呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ