スマートフォン版はこちら

嶋倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋倉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「嶋倉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 641-0045
住所 和歌山県和歌山市堀止西1-3-5
電話番号 073-423-3800
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科 和歌山県和歌山市岡山丁32
阪井循環器内科医院 和歌山県和歌山市十番丁12 十番丁ビル1F
竹の里園診療所 和歌山県和歌山市明王寺3-1
喜多クリニック和歌山診療所 和歌山県和歌山市小松原通1-1-11 大岩ビル3F
ケアランド内科 和歌山県和歌山市黒田279-4
大谷内科 和歌山県和歌山市紀三井寺1006
中塲胃腸科内科 和歌山県和歌山市紀三井寺620-9
麻川内科クリニック 和歌山県和歌山市毛見1103-1
宮崎泌尿器科内科クリニック 和歌山県和歌山市松江北6-2-22
奥医院 和歌山県和歌山市広瀬通丁1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋倉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ