スマートフォン版はこちら

川口市立医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口市立医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川口市立医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0833
住所 埼玉県川口市西新井宿180
電話番号 048-287-2525
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口市立医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

とと さん / 2012/05/01
産婦人科でお世話になりました。複数の先生がいますが、担当制なので同じ先生に継続して診ていただくことができました。切迫流産・早産で長期入院をしましたが、大きな病院でNICUもあるため安心して出産することが出来ました。食事も2種類から選ぶことが出来、産後はおやつがプラスされます。お産も、前もってどんなお産がしたいか助産師さんとお話しすることができ、こどもの写真を撮りたい・胎盤が見たいなど希望を取り入れて下さったので嬉しかったです。産後は母子同質になります。母乳育児を推奨しているので、あまりミルクは足しませんが、その分うまく授乳ができない時など助産師さんが来てアドバイスをしていただけました。
ノッシー さん / 2012/01/05
川口医療センターは、睡眠時無呼吸症候群の検査、手術、入院を行えていた病院ですが、平成23年1月より新規の患者様は受付をしないようになるようです。(この睡眠時無呼吸症候群とは、寝ているときにいびきをしている方が無呼吸の時間帯がある病気です。)したがって、川口近辺で、検査、手術、入院を行える病院は、埼玉協同病院、戸田中央病院などに限られてくるようです。新規ではく、今まで受信をしていた方は引き続きの受診はできるそうです。
 
 


 

川口市立医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 埼玉県川口市戸塚東3-6-8
上野病院 埼玉県川口市西青木1-9-30
目時クリニック 埼玉県川口市柳崎1-29-7
東浦和内科外科クリニック 埼玉県川口市柳崎4-28-32
菊池診療所 埼玉県川口市幸町1-8-19
小坂医院 埼玉県川口市中青木2-23-30
小谷場クリニック 埼玉県川口市大字小谷場410-1
新井医院 埼玉県川口市芝新町4-28
いしい内科クリニック 埼玉県川口市上青木6-2-19
上野病院 埼玉県川口市西青木1-9-30


おすすめ病院の口コミ

  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    大型商業施設の直ぐ前にあります。また複数の病院とスイミングスクールが入ったビルのなかに、ふじみの皮膚科があります。それに一階が処方箋の薬局が入っていますので非常に便利な条件のなかにあります。知ったきっかけは、木曜日も診察をおこなっているので仕事の関係上木曜日が空いている私にはちょうどよいと思い行ったのが初めてです。先生は診察はとても丁寧で質問に対しても納得のいくまで親切に答えてくれます。子供の扱いも上手です。
  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口市立医療センターの口コミ詳細ページ上部へ