スマートフォン版はこちら

モト心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モト心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「モト心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0006
住所 大阪府大阪市淀川区西三国4-8-19 三国ビル4F
電話番号 06-6393-8341
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モト心療内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あかね さん / 2015/02/17
不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
 
 


 

モト心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加寿苑診療所 大阪府大阪市淀川区加島1-34-8
隅倉クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17 前原ビル1F
木田クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 サムティ新大阪フロントビル1F
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10
上野クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル2F
天羽医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-18
天羽医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-18
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
にじクリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-11-31 レーベネックス2F
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • u865081eさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    看護師さんがとっても親切です。私は、美容外科に通うのは初めてのことだったので、大変緊張していたのですが、担当してくださった看護師さんが、とても親切かつ笑顔で対応してくださって、私の緊張も解くことができました。また、施術内容や、施術後の注意点、起こりうる副作用や、施術がどのような効果があるのかについてもかなり時間をかけて丁寧に説明してくださりますので、いざ施術となった時にも、特に不安はなかったですね。
  • mioさん
    大江内科 口コミ
    1階が整形外科、2階が内科になっています。私は内科にしかお世話になったことがないですが、整形外科もよく患者さんがいらっしゃっています。
    院内は清潔で受け付けの看護師さん達も笑顔が素敵で親切に接してくださいます。先生も優しい方で診察、子どもの予防接種でも丁寧に対応してくださり、気持ちよく通うことができます。机には資料や辞典が置いてあり、それを見ながら説明してくださることもあり、とても分かりやすくて安心できます。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モト心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ