スマートフォン版はこちら

さかい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「さかい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮3-19-15
電話番号 03-5327-3670
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
中村診療所 東京都中野区本町5-39-2
優和メンタルクリニック 東京都中野区中野2-25-3-4F
中野共立病院 東京都中野区中野5-44-7
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10
福田内科医院 東京都中野区中野2-28-1 JMビル3F
井上医院 東京都中野区松が丘1-2-16
哲学堂石井内科医院 東京都中野区江古田1-1-4-1F
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101


おすすめ病院の口コミ

  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ