スマートフォン版はこちら

深水メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深水メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「深水メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-9-7 T&TIIビルディング4F
電話番号 03-3341-3738
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深水メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿サンクリニック 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ301
オボクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
四谷いわさきクリニック 東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチ四谷ビル3F
四谷こころのクリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビル1002
やしまメンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル5F
ノバビルクリニック 東京都新宿区新宿6-20-7-202
新宿一丁目クリニック 東京都新宿区新宿1-5-13 溝呂木第1ビル402
たまきクリニック 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6
新宿メンタルヘルスクリニック 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿3F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • miicoさん
    仁愛クリニック 口コミ
    口唇ヘルペスで診察していただきました。先生は迅速で無駄が無く、だからといって冷たい感じもなく、簡単な問診と皮膚の状態を見てすぐに診断・処方していただけました。仕事の合間で行ったのでとても助かりました。そんなに大きくなくあまり目立たないところにある病院ですが、待っている間に小さい子がけっこう診察に訪れ、子供にもやさしく親も安心できる病院なんだなぁ。と思いました。診療はその時1回きりですが、なにかあればまた行こうと思える病院です。
  • クローバーさん
    荏原病院 口コミ
    私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に
    過ごすことができました。
    入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。
    担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、
    その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。
    薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。
    一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが
    楽しみでした。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深水メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ