スマートフォン版はこちら

おおたけニコニコクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおたけニコニコクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「おおたけニコニコクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0925
住所 愛知県瀬戸市西寺山町20
電話番号 0561-86-0086
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたけニコニコクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くうち さん / 2012/08/01
睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。 時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。 同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
 
 


 

おおたけニコニコクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはしクリニック 愛知県瀬戸市西十三塚町53-2
青山病院 愛知県瀬戸市南山町1-53
藤本クリニック 愛知県瀬戸市窯神町4
中央病院 愛知県瀬戸市陶原町3-12
高阪内科 愛知県瀬戸市南仲之切町111
加藤内科医院 愛知県瀬戸市須原町17
大屋医院 愛知県瀬戸市菱野町172
井上病院 愛知県瀬戸市川北町2-11
ひがしの医院 愛知県瀬戸市赤重町11-1
野田内科小児科医院 愛知県瀬戸市菱野台2-29


おすすめ病院の口コミ

  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたけニコニコクリニックの口コミ詳細ページ上部へ