スマートフォン版はこちら

共立美容外科 浜松院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立美容外科 浜松院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「共立美容外科 浜松院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0927
住所 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
電話番号 0120-500-340
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立美容外科 浜松院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
井上医院 静岡県浜松市中区高丘西3-46-5
東京中央美容外科浜松下肢静脈瘤クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
エヌ・クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-53-21
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
ハートライフクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-35 中村企画ビル2F
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
エヌ・クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-53-21


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • けいさん
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 口コミ
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。
    看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。
    処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。
    院内もとても綺麗で清潔感がありました。
  • ゆきさん
    とりい耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1歳の娘が鼻づまりがの時にとりい耳鼻咽喉科さんにお世話になりました。大通りに面している為、場所も分かりやすく処方せん薬局も同じ敷地内にあるためとても便利です。先生ははきはきとお話される元気な方で、病院に行くと必ず大泣きする娘ですが手際よく処置して頂きました。説明もわかりやすかったです。朝一番に行きすでに数名の患者さんがいましたが、ほとんど待たずに診てもらえました。小さいお子さんの受診におすすめです。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立美容外科 浜松院の口コミ詳細ページ上部へ