スマートフォン版はこちら

エヌ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エヌ・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「エヌ・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8021
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台3-53-21
電話番号 053-440-7788
診療科目 外科形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エヌ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
石川医院 静岡県浜松市中区富塚町1072-1
かけい医院 静岡県浜松市中区蜆塚3-8-5
足木ひ尿器科皮ふ科医院 静岡県浜松市中区萩丘4-8-24
増田皮膚科医院 静岡県浜松市中区広沢3-13-11
桶谷整形外科医院 静岡県浜松市中区寺島町213
森川医院 静岡県浜松市中区鴨江3-51-20
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
三澤病院 静岡県浜松市中区佐藤3-3-1
坂の上ファミリークリニック 静岡県浜松市中区小豆餅4-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヌ・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ