スマートフォン版はこちら

けいこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けいこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「けいこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸1-8-18 サンハイツ八幡山1F
電話番号 03-5357-3007
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けいこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 東京都杉並区宮前2ー23ー11
藤多クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F
原田クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-3 スパークルエーム館1F
甲田医院 東京都杉並区西荻南3-16-1
宮崎小児クリニック 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F
高円寺南診療所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
けやき内科クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-33-16
富川医院 東京都杉並区下井草4-6-17
安田医院 東京都杉並区荻窪5-11-19
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
  • かるとさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    心が騒いでいても、こちらに来れば気持ちが落ち着きます。
    先生の対応も丁寧で、親身になって診てくれるのでありがたいです。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • miteafixさん
    富士クリニック 口コミ
    私は現在埼玉に住んでいますが、体調を崩すと必ず富士クリニックで
    診ていただくようにしています。

    富士クリニックの院長先生はとても丁寧な方で、
    信頼が置ける方で、非常にこちらから質問などがしやすいです。

    小さな診療所ですが、検査の為の設備は充実しており、
    内臓の調子がすぐれないときもしっかりと診ていただけました。

    もちろん単なる風邪などに対しても丁寧に診察してくださいます。
    私は一度咳が酷すぎて診察をお願いしましたが、
    処方してもらった薬が非常に効いてあっという間に治りました。

    外科や内科、胃腸科等、非常に手広く診ていただけますので、
    どんな事でも体調を崩したら必ず、
    富士クリニックで診てもらうようにしています。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けいこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ