スマートフォン版はこちら

高橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福井市の病院、「高橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 918-8045
住所 福井県福井市福新町813
電話番号 0776-37-4113
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光陽生協病院 福井県福井市光陽3-10-24
眼科原医院 福井県福井市大手2-6-6
たなか整形外科・眼科 福井県福井市種池1-101
光陽生協クリニック 福井県福井市光陽3-9-23
山岸眼科クリニック 福井県福井市四ツ井1-4-1
まつむら眼科クリニック 福井県福井市上北野1-25-19
アイクリニックおおて 福井県福井市大手3-1-6
島本眼科医院 福井県福井市木田2-1207
ふくい南アイクリニック 福井県福井市下馬3-1815
福井総合クリニック 福井県福井市新田塚1-42-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆めぐみん☆さん
    黒川眼科医院 口コミ
    3歳の娘の目が充血したため、ここへ行きました。
    行くのは初めてだったのですが、
    主人も私も聞いたことのある名前の眼科だったので。

    病院は比較的新しい感じがしました。
    先生も看護師さんも特に嫌な感じはしませんでした。
    診察後、「えらかったね」と褒めてくれ、子供はうれしそうでした。

    クリスマスシーズンだったため、
    待合室にはツリーが飾られていましたし、
    テレビ、熱帯魚の水槽があり、絵本もありましたし、
    トイレも割と綺麗だったと思います。

    結膜炎とのことで、目薬を二種類もらって帰りました。
    一週間後にもう一度見てもらって、完治できました。
    何かあれば、またこの病院に行くと思います。
  • みかりんさん
    中瀬整形外科医院 口コミ
     いつも結構混んでるので夕方にいくのがおすすめです。私は腰痛で駆け込むことが多いのですがいつ行っても受け付けの方々は感じがよいです。診察前に看護師さんが問診をするのですが、結構細かく聞かれますがこれがうれしかったりします。先生の診察も結構時間をかけてくれ、私の素人質問にも親切に答えてくれます。リハビリや体操はほとんど行きませんがかなり安いと思います。それで結構年配の方でにぎわっています。私は腰痛防止のコルセットを借りましたが返しそびれて忘れたころに返しに行きましたが、笑顔で受け取ってくれました。温かい病院です。
  • risarisa24さん
    本多レディースクリニック 口コミ
    福井市でも交通アクセスが大変便利な場所にある本多レディースクリニックは、友人のおススメもあって定期的に婦人科検診で通っている病院です。個人の病院とは思えないほど施設もきれいですし、看護師さんの対応もとても優しくて親切です。婦人科検診も待合時間なくスムーズに検診がいつも可能なので、仕事をしながら病院への通院が必要なときも安心でした。待合室も広くてゆったりしているので、のんびりと待つことが出来るのでリラックスして検診に臨めます。
  • 病院探しさん
    市立敦賀病院 口コミ
    こちらの外科の乳腺診療は、視触診のみで所見が見受けられない場合、たとえ自費でも30代の乳腺エコーやマンモをしてくれません。すべて対応していたらきりがないから、ということが理由だそうです。
  • risarisa24さん
    福井厚生病院 口コミ
    福井厚生病院は県内では珍しい総合外来があるため、どの科に診察をお願いしていいのかわからない時にとても通いやすい病院です。偏頭痛の原因がわからず相談した時も、歯痛から来るものとわかり今まで悩んでいた偏頭痛も無事に解決できました。また、福井厚生病院は禁煙外来も充実しており、保険治療での禁煙にも取り組みやすくアドバイスも親身になってくださったので、なかなか止められなかった煙草も、私も知人もこの病院で禁煙に成功しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ