スマートフォン版はこちら

真理子レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真理子レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「真理子レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0032
住所 山形県山形市小姓町6-35
電話番号 023-632-0666
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真理子レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川越医院 山形県山形市宮町1-3-36
国立大学法人 山形大学 山形大学医学部附属病院 山形県山形市飯田西2-2-2
林内科・レディースクリニック 山形県山形市成沢西2-1-21
川越医院 山形県山形市宮町1-3-36
さとこ女性クリニック 山形県山形市大字中野4103
国立大学法人 山形大学 山形大学医学部附属病院 山形県山形市飯田西2-2-2
山形徳洲会病院 山形県山形市清住町2-3-51


おすすめ病院の口コミ

  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • ryuさん
    設楽整形外科 口コミ
    以前追突事故にあい、設楽整形外科医院に長期通院していました。こちらの先生は年配の方なのですが、接しやすい方です。些細な事もきちんと対応してくれます。看護師さん、リハビリしてくれる方、受付の方の対応も感じが良いです。昔からある、地域に密着している整形外科という感じです。アットホームな感じが、患者側からすると通いやすい点かと思います。やっぱり、対応してくれる方、院内の雰囲気は大切ですよね。また何かあった際は、こちらに行きたいと思います。
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真理子レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ