スマートフォン版はこちら

林内科・レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山形県の病院 > 山形市の病院 > 林内科・レディースクリニック

林内科・レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「林内科・レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2339
住所 山形県山形市成沢西2-1-21
電話番号 023-688-8681
診療科目 循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林内科・レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南館クリニック 山形県山形市南館4-1-45
小田消化器科内科クリニック 山形県山形市大字片谷地121-12
山形サトウクリニック 山形県山形市六日町6-42
わかばクリニック 山形県山形市旅篭町1-7-23
城西医院 山形県山形市春日町13-27
矢吹病院 山形県山形市嶋北4-5-5
いがらし内科循環器科クリニック 山形県山形市銅町2-24-5
消化器科・内科 井上クリニック 山形県山形市北町3-7-1
まつながキッズクリニック 山形県山形市西田2-2-10
堺内科・胃腸科医院 山形県山形市小白川町2-1-65


おすすめ病院の口コミ

  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林内科・レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ