スマートフォン版はこちら

みきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「みきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0018
住所 大阪府大阪市天王寺区空清町5-18 MRTビル2F
電話番号 06-6711-0761
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桃坂クリニック 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-9-10
川津皮膚科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル7F
松井医院 大阪府大阪市天王寺区玉造本町9-17
Dr.AGAクリニック 大阪天王寺院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿部野橋ビル7階
チヒロ皮膚科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル2F
あおきクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-8-15 天王寺クリスタルビル2F
おおた皮フ科・形成外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル8F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
島田内科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-15
皮膚科 玉田医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • banさん
    井手眼科 口コミ
    コンタクトを作る時の眼科が井手眼科だったので、それをきっかけに行くようになりました。雑居ビルの2階にあり、駐車場も近くのコインパークに停められ受付で言えば無料になります。ビルもきれいですし、病院も清潔感があるきれいな病院です。先生は40代ぐらいの男の先生で、話しやすい感じで分かりやすく説明してくれて印象は良かったです。受付のスタッフの方は結構沢山いているからか、診察が終わってからお薬をもらうまでが速かった気がします。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ