スマートフォン版はこちら

大塚ブレストケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚ブレストケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「大塚ブレストケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-7-3 竹の塚ジョイプラザ2F
電話番号 03-5242-6200
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚ブレストケアクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2012/01/05
女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
よっぴぴ さん / 2011/09/01
乳腺専門の病院です。何より感激するのがスムーズな受診の為に、予約を携帯やパソコンから簡単に受付しているということです。受診可能な時間帯や、日程をネットから確認して予約を入れることができるので、その予約時間に行けば良いのであまり待つことがありません。そして待合室もとても清潔で待っている間に、セルフのお茶やコーヒーを飲めるサービスが置いてあるのです。なんとも親切な提案が沢山です。診察もマンモとエコーをしたのですが、マンモをしたのちにエコーでしっかり状態を説明しながら調べてくれるのでとても安心できました。一年に一回の検診を薦めていただき、しかも一年後の予約をして帰れます。予約を知らせるメールも配信してくれるのでうっかり忘れてしまうことも無いと思います。
 
 


 

大塚ブレストケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旭医院 東京都足立区千住旭町9-15
苑田第二病院 東京都足立区竹の塚4-2-17
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
大久保医院 東京都足立区江北4-16-14
北千住西口クリニック 東京都足立区千住仲町27-13 小桜ビルB1F
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
久保内医院 東京都足立区弘道1-3-19
浅沼医院 東京都足立区一ツ家2-11-12
足立共済病院 東京都足立区柳原1-36-8
渡辺整形外科 東京都足立区綾瀬4-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚ブレストケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ