スマートフォン版はこちら

心の杜・新宿クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心の杜・新宿クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「心の杜・新宿クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-12-1 記録映画社ビル3F
電話番号 03-5848-7712
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心の杜・新宿クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わこ さん / 2011/05/02
うつ病をわずらい、他県の精神科の先生のご紹介で「心の杜・新宿クリニック」に通うようになりました。クリニックのフロアに入ると壁などが木で作られていてとても暖かい雰囲気です。受付では番号札を渡されて順番になると番号が表示されるので、名前を呼ばれることもありません。若いI先生が担当してくださっていますが、話をしているとき常にパソコンのキーボードをたたかれています。薬だけの処方ではなく、どのように生活すべきかの道をきちんと示して導いてくれます。良い先生だと思います。
 
 


 

心の杜・新宿クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人行誠会 セリエ新宿クリニック 渋谷区代々木2-7-4 天間ビル6階
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
代々木の森診療所 東京都渋谷区代々木1-55-10 学園ビル8F
幡ヶ谷駅前クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10-104
Medical Switch in clinic 東京都渋谷区渋谷1-14-11小林ビル6F
代々木上原メンタルクリニック 東京都渋谷区西原3-17-11 IRビル3F
代々木八幡クリニック 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル2F
花クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-11
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
睡眠総合ケアクリニック代々木 東京都渋谷区代々木1-24-10 TSビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • はちさん
    花小金井クリニック 口コミ
    学生の時に、膀胱炎になり、友達が救急車を呼んで運んでもらいました。膀胱炎になったのは始めてで、しかも夜中だったので受け付けてもらえるか不安でしたが、少しはずかしい病名にもかかわらず、看護士さんやお医者さまも真剣に診察していただきました。救急車を使ったのもはじめてで、友達が近くにいなかったら、朝まで痛みを我慢していたと思います。緊張や不安の連続でしたが、病気のことや、料金のこと、分かりやすく親切に教えていただきました。
  • Miataさん
    保谷中央医院 口コミ
    妊娠、出産時にお世話になりました。建物は古く、初めて婦人科を診察される方は不安になるかもしれませんが、先生、スタッフはベテランばかりで、信頼して通院出来ます。小児科併設なので、もしもの時も安心です。アットホームな雰囲気で、お客さん扱いされないので家族に優しく怒られつつ、見守られているような気分になります。特筆すべきは料金の安さです。バス・トイレ付の個室でも50万円代で、毎月の診察は5000円前後で済みます。なのに、食事は家庭的で毎食楽しみになるくらい美味しかったです。先生はとても話好きなので、空いている時間帯なら先生のお子様の話や車の話で盛り上がり、楽しく過ごせますよ。
  • むむりさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心の杜・新宿クリニックの口コミ詳細ページ上部へ