スマートフォン版はこちら

まつおか心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおか心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「まつおか心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0041
住所 兵庫県明石市西明石南町2-8-4-2F
電話番号 078-926-0770
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか心療クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

788 さん / 2013/06/30
このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております どこにもかかれてなかったので参考に
sin さん / 2012/06/01
まつおか診療クリニックに1年前に通院してました。仕事で精神的に疲れてしまい診察していただきました。院内はすごくキレイで落ち着きます。 先生はとても優しくて、ちゃんと目を見て優しく話しかけてきれるので、すごく安心感がもてます。お薬の説明も分かりやすくしっかりしてくれます。看護婦さんも、とても親切で気さくな方が多くて、好感が持てます。それに受付の方もいつも笑顔で印象が良いです。近くに通いやすい病院があるのでとても嬉しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

まつおか心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池永クリニック 兵庫県明石市大明石町1-7-4 白菊グランドビル5F
明石病院 兵庫県明石市藤江1315
すずろメンタルクリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-11-4 KMビル4F
明石土山病院 兵庫県明石市魚住町清水2744-30
あしたクリニック 兵庫県明石市大明石町1-3-3 エスポワ明石2F
わだクリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-18
西江井島病院 兵庫県明石市大久保町西島653
すずろメンタルクリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-11-4 KMビル4F
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
明石病院 兵庫県明石市藤江1315


おすすめ病院の口コミ

  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • RYONさん
    平山こども医院 口コミ
    小児科の平山こども医院。朝は8:30~11:30迄の診療なので、保育所に行く前に受診される方もいらっしゃいます。待合は、一般の方と非感染待合室の2室があり、予防接種の場合と病気の場合とで別の待合に入れます。診察室も4室に分けられており、感染予防対策もされています。待合が混雑している時やしんどい場合など、車で待機しておいて、順番が来たら呼んでくれる事も出来ます。子供の予防接種は予約なしでもいけます。子供たちが喜ぶおもちゃもたくさん設置されております。あと、赤ちゃんのお肌のかさつきも手早く治るよう塗り薬を処方してくれ、状態が良くなればすぐに保湿剤をだしてくれるので、冬でも子供のお肌はツルツルでいけます。アトピーの治療にも力を入れてくれているので、アレルギーがある方にはお勧めです。母乳育児にも対応してくれるので、授乳中のお母さんも診療してもらえます。ちょっと金額は嵩みますが、妊娠中、授乳中の場合は漢方薬が処方してもらえます。お薬は院内処方です。診察終了後、待合に番号が電光表示板に出されますので、清算、御薬の受取がスムーズです。
  • カナさん
    明舞中央病院 口コミ
    2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ