スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 のざき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 のざき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡熊取町の病院、「耳鼻咽喉科 のざき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0415
住所 大阪府泉南郡熊取町五門西2-7-22
電話番号 072-453-4133
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 のざき医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ながさん さん / 2017/12/31
親切に説明していただきました。
 
 


 

耳鼻咽喉科 のざき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科かとう医院 大阪府泉南郡熊取町紺屋1-8-23
古谷こどもクリニック 大阪府泉南郡熊取町大久保東2-6-17 中林ビル2F
平木耳鼻咽喉科 大阪府泉南郡熊取町大久保北3-174-6


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • 春先までには…という事で全身脱毛のコースに通い始めました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    まだまだ始めたばかりですが、全8回のコースなのでこれからが楽しみです!
    エステでの脱毛も考えていたんですが、保証が付かないという事が怖くて病院で受ける事にしました。
    病院の中もとてもキレイだし、先生や看護師さんも優しい方ばかりなので嬉しいです♪
    次が3回目になるのですが、今の時点で通い始めた時より毛が目立たなくなってるので、また経過とか書きにこようと思います!!
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • はるはるさん
    北大阪警察病院 口コミ
    五年くらい前の整形外科は先生も看護師も良いスッタフばかりだったのに今は全然駄目だねあの人たち帰って来て
  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 のざき医院の口コミ詳細ページ上部へ