スマートフォン版はこちら

川野皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川野皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の病院、「川野皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0031
住所 東京都日野市高幡1009-4 京王アンフィール高幡1F
電話番号 042-599-3320
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川野皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hill さん / 2011/05/25
受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
 
 


 

川野皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高幡皮フ科 東京都日野市高幡35-1 久野第2ビル301
内田外科皮膚科 東京都日野市旭が丘2-3-16
堀田診療所 東京都日野市多摩平6-5-1
アカシアクリニック 東京都日野市日野本町2-16-36 日野グロリア1F
こばやし皮膚科 東京都日野市新町1-2-13 ラフィーネビル1F
多摩平皮フ科 東京都日野市多摩平4-1-16
原クリニック 東京都日野市程久保3-18-30
関根クリニック 東京都日野市多摩平3-12-3 福博ビルクレセントハイツ1F
もぐさ園三沢台診療所 東京都日野市三沢2-12-13
石川クリニック 東京都日野市高幡6-3 石川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • チエさん
    岡田病院 口コミ
    こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川野皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ