スマートフォン版はこちら

東京美容外科 秋田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京美容外科 秋田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「東京美容外科 秋田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0874
住所 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
電話番号 018-884-3393
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京美容外科 秋田院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゆみゆ さん / 2012/08/21
不安でしたが行って良かったです。今はフォトフェイシャルはやっていないようですが、化粧品の取り扱いなんかもあるそうで機会があればまた行ってみます。
 
 


 

東京美容外科 秋田院 の近隣にある病院のご紹介です。

美子スキンクリニック 秋田県秋田市中通1-3-5 秋田キャッスルホテル2F
秋山皮膚科医院 秋田県秋田市新屋元町21-10
多田皮膚科 秋田県秋田市広面字鍋沼69-6
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
コーラルビューティークリニック 秋田 秋田院 秋田県秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 5F
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18
新田医院 秋田県秋田市泉一ノ坪26-23
コーラルビューティークリニック 秋田 秋田院 秋田県秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 5F
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
  • leoさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    僕は前にこしを疲労骨折してしまい夜間だったので家族でどうしようとはなしあっていて近くにある大学病院にすることにしましたそして何回かレントゲンをとり先生に見てもらって疲労骨折といわれましたそしてコルセットという腰につけるのをわたせれました先生の言うとおりにして部活をやすんでいました。先生が優しくせつめいしてくれたのでぼくも僕のお母さんもよくわかりました。大学病院にきてよかったなと思いましたぜひいってみてはいかがでしょうか?
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、駐車場が広いです。また、再診の自動受付の機械があるので、受付がスムーズです。機械の使い方がわからない時は、近くにボランティアの方だと思うのですが、いつも人がいるので、聞くことができます。2階まではエスカレーターもあるので便利です。子どもがけがをして自分で歩けなかった時、入り口を入ってすぐのところに相談などのために看護師さんがいるのですが、その方が心配して、急いで手配してくれたので、スムーズに診察を受けることができました。大きい子どもを横抱きで運ぶのが大変だったので、とても助かりました。入院の時も、親切にお世話していただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急で診察していただけたので、とても助かりました。
  • mimiさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京美容外科 秋田院の口コミ詳細ページ上部へ