スマートフォン版はこちら

ながせ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながせ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「ながせ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0052
住所 千葉県野田市春日町14-7
電話番号 04-7127-3311
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながせ耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ねこぽる さん / 2012/08/01
野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。 待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。 子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。 おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。 先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。 近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!
 
 


 

ながせ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

野田病院 千葉県野田市中里1554-1
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
夜久耳鼻咽喉科医院 千葉県野田市中野台213
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
東葛飾病院 千葉県野田市中戸13
たけだ耳鼻咽喉科 千葉県野田市山崎1668-2


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながせ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ