スマートフォン版はこちら

小林こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の病院、「小林こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0025
住所 千葉県千葉市花見川区花園5-3-10 プチ・モンド102
電話番号 043-296-2208
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はる さん / 2015/04/03
看護師さんも先生もとても親切で信頼できる病院です。予防接種は電話で先の分も予定を組んでくれます。人気がありいつも混雑していますがネットで予約できます。しかし病気の多い冬は予約開始時間すぐにログインしても予約が取れないことも多いです。勿論、受付して待てば予約の合間で見てもらえますがけっこう待ちます。
 
 


 

小林こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤森小児科 千葉県千葉市花見川区天戸町1499-4
花園診療所 千葉県千葉市花見川区花園2-8-23
いまにし医院 千葉県千葉市花見川区宮野木台3-28-6
石橋内科小児科医院 千葉県千葉市花見川区検見川町1-609
石川小児科医院 千葉県千葉市花見川区検見川町3-302-25
岩田こどもクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス201
小泉医院 千葉県千葉市花見川区さつきが丘2-33-16
元山医院 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘1-10-15
中村医院 千葉県千葉市花見川区幕張町5-141-2
幕張キッズクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-222 幕張グリーンハイツB1F


おすすめ病院の口コミ

  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • 阪神ファンさん
    八木内科クリニック 口コミ
    八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ