スマートフォン版はこちら

創見皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

創見皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「創見皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0053
住所 東京都町田市能ケ谷町5002-1 鶴川インペリアルビル4F
電話番号 042-735-6287
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

創見皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬小林医院 東京都町田市成瀬2303-33
志賀皮膚科 東京都町田市原町田6-29-3 新原町田クリニックビル1F
島本整形外科 東京都町田市木曽東3-4-3
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
町田ヒフ形成クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F
マリアクリニック 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6F
きくち皮膚科クリニック 東京都町田市中町1-3-1 おだぎりビル302
鈴木クリニック 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル3F
柴山医院 東京都町田市森野4-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • ここじろうさん
    宮下医院 口コミ
    かれこれ10年くらい家族全員お世話になっています。物腰の柔らかいとても優しい先生です。待ち時間を少しでも短くするために、診察の順番を電話で取れるシステムをとっているので、もうすぐ診察ですのでお越し下さいと受付の女性の方から電話をしていただけます。調子の悪い時に長時間待つのは辛いので本当に助かっています。先生は注射がとてもお上手です。子供も小さい頃から注射をしていただいていますが、一度も泣いたことはありません。本当に患者のことに親身になってくださる頼れる優しいお医者様です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

創見皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ