スマートフォン版はこちら

中西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
池田市の病院、「中西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0033
住所 大阪府池田市住吉1-4-1
電話番号 072-760-0500
診療科目 循環器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川内科医院 大阪府池田市石橋1-11-7
前田クリニック 大阪府池田市畑2-4-3 エレガンス村上1F
作山医院 大阪府池田市豊島北2-3-12 サンエクセル池田1F
中原医院 大阪府池田市井口堂3-4-28
池田回生病院 大阪府池田市建石町8-47
徳田医院 大阪府池田市西本町1-18
前田クリニック 大阪府池田市畑2-4-3 エレガンス村上1F
黒田医院 大阪府池田市旭丘1-1-29
太田医院 大阪府池田市五月丘5-1-34
打田医院 大阪府池田市五月丘5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • さくらさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    地下鉄の駅からエレベーターで直結されていて、歩行が大変な患者でも楽に通えます。病院正面にはタクシーが常に多数待機していて、正面入り口を入るとすぐ左手に、車椅子が置かれていて、マシン操作のそばには、中高年のボランティアが待機してくれているので、初診でも迷わずにすみます。医師、看護師、スタッフの行儀の良さが印象的で、入院した時には、特に看護師さん達の教育の高さを痛感し、安心して治療を受けることができました。大病院なので医療技術の高さ、設備の先進性は言うまでもありません。一階には焼き立てパンやソフトドリンク、スープなどを飲める喫茶があり、売店や薬局もあります。、二階と12階には、レストランンもあります。駐車場も完備されていて、建物正面には丹精された四季の草花が心を和ませてくれます。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ