スマートフォン版はこちら

みやもとハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやもとハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「みやもとハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1156
住所 兵庫県姫路市広畑区小坂94-1
電話番号 079-230-2411
診療科目 心療内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやもとハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田クリニック 兵庫県姫路市東駅前町54番地ハリマセンタービル5F
あさひ神経クリニック 兵庫県姫路市網干区和久115-9
姫路中央病院附属クリニック 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-16-1
原医院 兵庫県姫路市別所町佐土1-83
小西医院 兵庫県姫路市香寺町香呂50-20
長久病院 兵庫県姫路市広畑区長町2-1
ささえ心療クリニック 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町1丁目32番
田崎クリニック 兵庫県姫路市西今宿2-9-50
松島クリニック 兵庫県姫路市岩端町107-4
心療内科よこやまクリニック 兵庫県姫路市飾磨区三宅1-194-2 今村ビル501


おすすめ病院の口コミ

  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもとハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ