スマートフォン版はこちら

齋藤記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齋藤記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「齋藤記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター310
電話番号 048-844-8561
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齋藤記念クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ニックンニ さん / 2012/04/02
会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
ニックンニ さん / 2012/01/05
妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
 
 


 

齋藤記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮村医院 埼玉県さいたま市南区南本町1-4-12 宮前第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
  • naoさん
    菅原整形外科 口コミ
    スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
  • quarkさん
    朝霞台中央総合病院 口コミ
    診療科によって評判が大変違う病院です。内科の評判が良く、その噂を聞いたので(他科だったのですが)大丈夫だろうと受診をしました。聞いていた噂とは違った、というのがとにかく率直な感想です。医師個人の資質による部分が評判の良し悪しを決めるので、仕方ないのかもしれませんが。病院自体は外観は少し古い印象ですが、中に入るとリフォームが済んだような新しさがあります。お年寄りへの配慮がトイレを始め、色々なところに感じられます。
  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齋藤記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ