スマートフォン版はこちら

丸の内トラストタワークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 千代田区の病院 > 丸の内トラストタワークリニック

丸の内トラストタワークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「丸の内トラストタワークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館2F
電話番号 03-3214-8010
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内トラストタワークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

naoko_ring さん / 2011/08/01
会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。 病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
 
 


 

丸の内トラストタワークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
島田内科 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル9F
神保町十河医院 東京都千代田区神田神保町1-7 源興號ビル4F
半蔵門胃腸クリニック 東京都千代田区麹町1-7-25 フェルテ麹町1.7ビルB1F
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
農林水産省診療所 東京都千代田区霞が関1-2-1
四ツ谷レディスクリニック 東京都千代田区麹町6-4-14 堤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • わくさんさん
    渡部整形外科 口コミ
    フットサルで転んだ際に手の付き方が悪かったせいで、手首を痛め(骨折)、次の日に腫れたため渡部整形外科を受診した。予約制ではなかったので、飛び込みで受診できたのでよかった。先生は、淡々とした口調で、一見、とっつきにくい印象にも見えるが、紙に骨折の種類(フリーハンドの図)を書いて丁寧に説明してくれたり、レントゲン写真を見て骨折の部位を詳しく説明してくれたので、素人にも分かり易かった。ギプスも、なるだけ指の自由がきくように、支障がない範囲で削ってくれて、使いやすいように加工してくれたので、助かった。
  • takさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    以前は昭島駅のロータリーにあり、入院など出来ないクリニックでしたが、江戸街道沿いに開院し、出産なども出来るようになりました。数名の医者がいますが、やはり医院長の女医先生が人気のようです。私も年齢的に生理不順になり数回通院しましたが、予約、指名もでき、とても安心して診察を受けることが出来ました。
    院内も新しいのですが、ゆったりと 2人掛けのソファが沢山あり、夫婦で来院する方々にとても優しい病院だと思います。
    出産費用などもいろいろなパターンがあるらしいです
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内トラストタワークリニックの口コミ詳細ページ上部へ