スマートフォン版はこちら

Dクリニック・フォーラムの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dクリニック・フォーラム

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「Dクリニック・フォーラム」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-6
電話番号 03-5411-2755
診療科目 形成外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dクリニック・フォーラム の近隣にある病院のご紹介です。

明治通りクリニック 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
武藤医院 東京都渋谷区本町2-41-2
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11
うえき内科・こどもクリニック 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ302
東洋医学研究所附属クリニック 東京都渋谷区桜丘町28-9
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
渋谷ウェストヒルズクリニック 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
藤岡医院 東京都渋谷区笹塚1-30-11 中村ビル3F
伊藤皮フ科 東京都渋谷区本町3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • たいここさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    友人がこちらの病院で出産しました。お祝いにかけつけましたが、外観からして、とても綺麗なクリニックだなと思いました。それもそのはず、まだこの建物できて間もないんです。院長先生が女性ということだからでしょうか、院内はとても清潔感漂う作りとなっておりましたし、どこかの外資系のホテルかと思わせるような素晴らしいものでした。ここで出される食事もとても美味しかったと聞いております。場所も、江戸街道に面しておりますし、駅からも近いので便利だと思います。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dクリニック・フォーラムの口コミ詳細ページ上部へ