スマートフォン版はこちら

みやた皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやた皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「みやた皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0092
住所 千葉県松戸市松戸1147 涌井ビル5F
電話番号 047-331-8500
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやた皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shizu さん / 2011/08/01
【みやた皮膚科クリニック】 先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
 
 


 

みやた皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 千葉県松戸市栄町2-106-2-1F
上野内科クリニック 千葉県松戸市五香5-27-4
大隅クリニック 千葉県松戸市新松戸2-115-1 松本ビル4F
総合クリニックドクターランド松戸 千葉県松戸市松戸新田245-26 グリーンマークシティ松戸新田2F
とちの樹メディカルクリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町26
清仁会クリニック 千葉県松戸市日暮2-3-15 グリーンプラザ八柱第一1F
ながと内科・皮膚科クリニック 千葉県松戸市小金原4-9-19
森内科小児科医院 千葉県松戸市金ケ作18-64
高木クリニック 千葉県松戸市栄町5-313
馬橋皮フ科クリニック 千葉県松戸市西馬橋幸町13 早稲田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • やんさん
    医療法人社団寛洋会秋山クリニック 口コミ
    知人のお勧めでやってきました。
    先生は凄く丁寧に聞いていただきました。
    先生の奥様も明るい方でとても
    気持ちが解れました。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやた皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ