スマートフォン版はこちら

中田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「中田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0001
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-1-14
電話番号 0422-28-4600
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木下循環器クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-6
森本病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-5
石澤敦クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町2F206
吉祥寺セントラルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
松倉メディカルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-14 長島ビル8F
タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワーD号5F
藤田整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10
前澤クリニック 東京都武蔵野市境南町3-15-21
吉祥寺あさひ病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-12
椎名医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    けい子レディースクリニック表参道 口コミ
    けい子レディースクリニック表参道へお世話になりました・
    先生が女性という事で行きました・表参道より少し折れて比較的細い道を入りますので少し人通りが減ります・綺麗で広くてホテルのロービーのようでした・大きなソファがあります・なんと!最初ぬいぐるみかと思ったのですが犬ちゃんがおで迎えしてくれました・凄く可愛いのです・毛むくじゃらのプードルというのでしょうか・お目々のくりくりした子です・又先生も美しくてびっくり!都会的なはきはきとしたおしゃれな先生でした・やはり女性の先生だと色々と話せて良いですね・アドバイスもして頂き助かりました
    個室で部屋もおしゃれで綺麗でした
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • s_m_cyoさん
    関東中央病院 口コミ
    日曜日にひどい頭痛に襲われ、電話をしてからタクシーで病院へ行きました。

    病院へ着くと、10名程度待っていましたが、私は電話で名前・症状を伝えていたからか、待つことなくCTを撮ってから診察という感じでした。診察までは30分程度待ちましたが、看護婦さんはベテランのような感じで要領が良かったので体調の悪いこちらとしてはとても助かりました。

    気になったのは、私が行った日はお金が払えないので、平日に再度来てくださいと言われました。振り込みもできません。平日は働いている&電車だけでは行けない場所だったので、とても困りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ