スマートフォン版はこちら

せき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せき耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「せき耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0216
住所 鹿児島県出水市大野原町71
電話番号 0996-64-1187
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せき耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 鹿児島県出水市緑町43-41
二宮医院 鹿児島県出水市本町4-45
市川医院 鹿児島県出水市緑町43-41
吉田耳鼻咽喉科医院 鹿児島県出水市本町3-5
吉田耳鼻咽喉科医院 鹿児島県出水市本町3-5
こどもクリニック永松 鹿児島県出水市平和町25-2
わかすぎ皮フ科クリニック 鹿児島県出水市中央町1390


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ