スマートフォン版はこちら

さわだ耳鼻いんこう科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊田市の病院 > さわだ耳鼻いんこう科クリニック

さわだ耳鼻いんこう科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「さわだ耳鼻いんこう科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0879
住所 愛知県豊田市長興寺10-59-3
電話番号 0565-37-3314
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだ耳鼻いんこう科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Y・I さん / 2012/11/02
2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
 
 


 

さわだ耳鼻いんこう科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保田クリニック 愛知県豊田市柿本町6-21
豊田厚生病院 愛知県豊田市浄水町伊保原500-1
あんどう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市四郷町千田64-1
トヨタ記念病院 愛知県豊田市平和町1-1
若林耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市若林東町高根下96-3
あかり浄水こどもクリニック 愛知県豊田市浄水町伊保原172-1
鈴木皮フ科 愛知県豊田市浄水町南平11
かとう眼科クリニック 愛知県豊田市御立町7-111
もりもりこどもクリニック 愛知県豊田市深田町1-12-1
川出耳鼻咽喉科 愛知県豊田市小坂本町4-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • ヤムさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだ耳鼻いんこう科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ