スマートフォン版はこちら

土屋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「土屋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0353
住所 福岡県京都郡苅田町大字尾倉4078-1
電話番号 093-435-3337
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
苅田病院 福岡県京都郡苅田町法正寺568
村尾医院 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
苅田病院 福岡県京都郡苅田町法正寺568
村尾医院 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • あゆさん
    つむら診療所 口コミ
    前住んでいたおうちが大変近く、調子悪いとすぐお世話になっていました。つむら先生といえば久留米では大変有名な先生です。久留米医師会の会長もされていました。患者さんの事を1番に考えて下さり、教育にも熱心な本当に素晴らしい先生です。病院も患者さんいっぱいです。時間が無い方は先生に相談されるといいですよ。クリスマスには病院もかなりイルミネーションしてありとても愛情あふれる病院です。もちろん先生はかなり名医なのでとても頼りになります
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ