スマートフォン版はこちら

苅田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「苅田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0334
住所 福岡県京都郡苅田町法正寺568
電話番号 0930-23-3611
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苅田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
田添医院 福岡県京都郡苅田町富久町2-9-16
土屋整形外科 福岡県京都郡苅田町大字尾倉4078-1
青木内科クリニック 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
土屋整形外科 福岡県京都郡苅田町大字尾倉4078-1


おすすめ病院の口コミ

  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苅田病院の口コミ詳細ページ上部へ