スマートフォン版はこちら

駅東ひふ科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市博多区の病院 > 駅東ひふ科・アレルギー科クリニック

駅東ひふ科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「駅東ひふ科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0013
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6-3F
電話番号 092-474-5123
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駅東ひふ科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くまクリニック 福岡県福岡市博多区銀天町2-2-3
ヴェリテクリニック 福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8F
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
石田皮膚科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-15 蔵屋ビル3F
朝日クリニック内科・皮膚科 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
荒木国際美容形成外科歯科医院・医科 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館8F
もりた皮ふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市博多区竹下2-4-38
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38


おすすめ病院の口コミ

  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • 美味香さん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    初めて受診したのは、弟の湿疹が治らなかった時。母の話によると、先生は患部を拡大鏡でよく見て、湿疹がとびひと真菌性の湿疹の2種類がある事を指摘、薬を塗り分けるよう指示したそうです。他の医療機関で全然治らなかったものが、あっという間に治ったそうで、それから我が家は、引越して遠くなっても、何かあったときは通っています。ただ、とても人気で混むのに、待合室がとても狭いので、子供連れの方は苦労するかもしれません。お気に入りのおもちゃなどがあるといいと思います。本当にオススメです。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駅東ひふ科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ