スマートフォン版はこちら

やよいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やよいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「やよいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0406
住所 神奈川県海老名市国分北2-15-14-101
電話番号 046-233-8419
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やよいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老名あおばクリニック 神奈川県海老名市本郷2209-2
大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16
三宅胃腸科外科 神奈川県海老名市上郷669-2
大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16
横山クリニック 神奈川県海老名市国分寺台5-13-1
葉梨整形外科 神奈川県海老名市柏ヶ谷719-4
もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
三宅胃腸科外科 神奈川県海老名市上郷669-2
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
湘陽かしわ台病院 神奈川県海老名市柏ヶ谷584-2


おすすめ病院の口コミ

  • すまいるさん
    やまもとクリニック 口コミ
    山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やよいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ