スマートフォン版はこちら

たまプラーザ南口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまプラーザ南口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「たまプラーザ南口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0003
住所 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-2 シェモアたまプラーザ2F
電話番号 045-914-6678
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまプラーザ南口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相原皮膚科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター201
あざみ野皮膚科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野ビル3F
松田クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-3
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
山本皮フ科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 TMIビルB1F
しばた形成外科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5 リーフ美しが丘ビル2F
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
田園都市整形外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
ケセラスキンケアクリニック 横浜市青葉区荏子田2-2-8アドバンスビル2F
しらとり台クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台3-34


おすすめ病院の口コミ

  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまプラーザ南口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ