スマートフォン版はこちら

すこやか子どもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すこやか子どもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦郡葉山町の病院、「すこやか子どもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0112
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内1808-1
電話番号 046-875-8133
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すこやか子どもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湘南葉山デイケアクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1746-2


おすすめ病院の口コミ

  • miuさん
    横浜東口鳥居クリニック 口コミ
    夜が19時までやっていて、横浜駅から徒歩3分くらいと会社帰りに助かるので行っていました。横浜東口鳥居クリニックは泌尿器科がメインで有名みたいで、患者さんは中年男性がほとんど。ちょっと私は浮いていたかも。診察している病気が病気だけにプライバシーは特段に配慮していました。待合室も割と広く隣合わせにぎゅうぎゅうに座らなくて済みます。名前も番号で呼ぶか、本名で呼ぶか選べました。
    先生はクールな印象ですが数値的にも自覚症状もちゃんと解決しているか、数回にわたりチェックしていたので、丁寧な診察だと思いますよ。
  • さっちんさん
    能見台こどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
  • ひっぴーさん
    たがわ皮フ科形成外科 口コミ
    待合室はとてもきれいで、受付の方も先生も感じ良くていねいです。診察は短時間ですが的確です。シミが気になる人はハイドロキノンのクリームを処方してもらえます。初診料の他にクリーム代金¥1000ですが、次回からは診察なし¥1000のみで出してもらえます。高額な医薬部外品の化粧クリームを使うより確実にきれいになると思います。他の皮膚科でも出してもらったことがありますが、こんなに低料金なのは初めてです。良心的!の一言に尽きます。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • いなかっぺさん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    とても優しい看護師様お世話になりましたまた院長先生よくしてもらいほんとうにありがとうございましたレベルたかいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやか子どもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ