スマートフォン版はこちら

泌尿器科 三浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泌尿器科 三浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「泌尿器科 三浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0025
住所 大阪府柏原市国分西1-4-47 畑本ビル1F
電話番号 072-945-5055
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泌尿器科 三浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉原クリニック 大阪府柏原市上市3-10-13
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • 瑠璃さん
    片山メンタルクリニック 口コミ
    五年通いましたが、看護婦さんもおらず、
    検査もしてくれないので、
    薬だけ出して終わり。
    悪くなる一方、自主的に大きい所に、転院しました。五年ぶりに、血液検査したら甲状腺の数値が、低下していました。
    患者の皆さん、検査して下さい
    どうするんだ、こんなことになって。
    片山メンタルクリニックに、通うのはきけんです。今、私は、とても、いい
    先生と出会って、安定しています。
    甲状腺は、気になりますが。
    治療頑張ります
  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • 素晴らしいさん
    琴谷医院 口コミ
    にきび、水虫、アトピー、虫さされ、じんましん、家族で、かかっています。皮膚科なら、ここですy。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泌尿器科 三浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ