スマートフォン版はこちら

神領マタニティの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神領マタニティ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「神領マタニティ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0829
住所 愛知県春日井市堀ノ内町3-7-9
電話番号 0568-87-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神領マタニティ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

emi@syufu さん / 2011/10/03
1人目をここで出産しました。 とにかく綺麗な産院です。 木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。 ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。 母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。 産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。 母乳育児推奨・母子同室です。 朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。 夜食もあります。 御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
 
 


 

神領マタニティ の近隣にある病院のご紹介です。

足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
浅田レディース勝川クリニック 愛知県春日井市松新町1-4 ルネック5F
アルファクリニック 愛知県春日井市朝宮町1-1-1
明子ウェルネス・クリニック 愛知県春日井市八光町3-35


おすすめ病院の口コミ

  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神領マタニティの口コミ詳細ページ上部へ