スマートフォン版はこちら

明子ウェルネス・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明子ウェルネス・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「明子ウェルネス・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0916
住所 愛知県春日井市八光町3-35
電話番号 0568-31-4358
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明子ウェルネス・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
神領マタニティ 愛知県春日井市堀ノ内町3-7-9
アルファクリニック 愛知県春日井市朝宮町1-1-1
浅田レディース勝川クリニック 愛知県春日井市松新町1-4 ルネック5F


おすすめ病院の口コミ

  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明子ウェルネス・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ