スマートフォン版はこちら

加納レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「加納レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区二軒家東1-16-39 北澤館大正1F
電話番号 06-6556-1577
診療科目 泌尿器科,性病科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • ひろこさん
    大海クリニック 口コミ
    信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
  • メメタアさん
    西本クリニック 口コミ
    不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。
    院内も清潔感があり落ち着きます。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ