スマートフォン版はこちら

よしだ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「よしだ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0125
住所 鹿児島県出水市黄金町427-1
電話番号 0996-63-7800
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355
出水総合医療センター 鹿児島県出水市明神町520
林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ