スマートフォン版はこちら

アミタ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アミタ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「アミタ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8011
住所 兵庫県姫路市白浜町神田2-109
電話番号 079-246-8611
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アミタ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船越内科クリニック 兵庫県姫路市広畑区正門通2-9-10
五島診療所 兵庫県姫路市大津区天満281-2
姫路愛和病院 兵庫県姫路市飯田3-219-1
山崎医院 兵庫県姫路市八家1227
共立病院 兵庫県姫路市市川台3-12
神野病院 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
大西医院 兵庫県姫路市北八代1-17-20
松浦診療所 兵庫県姫路市夢前町宮置字田中232-7
城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
三和内科医院 兵庫県姫路市東延末5-86


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼下フクナガは、視力検査など眼の状態の検査を毎回してくれます。若い先生の方しか診てもらったことがありませんが親切で丁寧でやさしかったです。機械で眼を撮影してきちんと眼を撮影したものをみせてもらい説明を受けました。自分は、診察を1度受けると次にいくのをめんどくさがる癖があるのでここの眼下はきちんと次1週間したらもう一度きてくださいと言ってもらえるのでその方が通いやすくて私は合っています。看護師の人もやさしく話しかけてもらえるし、病院内も綺麗です。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • 山田さん
    槻の木心療内科 口コミ
    この病院の大槻先生は親身になって話を聞いて下さいます。今生きていられるのは大槻先生のお陰です。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アミタ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ