スマートフォン版はこちら

中西ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多治見市の病院、「中西ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 507-0024
住所 岐阜県多治見市大正町1-45
電話番号 0572-25-8882
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケイレディースクリニック 岐阜県多治見市虎渓山町5-30-1
ケイレディースクリニック 岐阜県多治見市虎渓山町5-30-1
多治見市民病院 岐阜県多治見市前畑町3-43


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ