スマートフォン版はこちら

みずの坂こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずの坂こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「みずの坂こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0909
住所 愛知県瀬戸市みずの坂5-33
電話番号 0561-48-8400
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずの坂こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっちん さん / 2011/10/03
小児科専門の病院です。 診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。 先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。 先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。 看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。 点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。 キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。
 
 


 

みずの坂こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛知県瀬戸市深川町36
せとぐち内科 愛知県瀬戸市瀬戸口町144
中央病院 愛知県瀬戸市陶原町3-12
津田こどもクリニック 愛知県瀬戸市緑町2-21
服部共生医院 愛知県瀬戸市品野町5-128
横山クリニック 愛知県瀬戸市東長根町35
長江内科小児科医院 愛知県瀬戸市前田町11
やまうち内科 愛知県瀬戸市東横山町158-1
おいわけクリニック 愛知県瀬戸市西追分町113
野田内科小児科医院 愛知県瀬戸市菱野台2-29


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいこさん
    中村内科 口コミ
    転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずの坂こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ