スマートフォン版はこちら

よしずみ耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしずみ耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「よしずみ耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0005
住所 神奈川県横浜市中区本町3-24-3 エルドシック横濱2F
電話番号 045-663-6187
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしずみ耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-3
岡田クリニック 神奈川県横浜市中区本牧和田12-22
桜井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町1-9 エトワール吉浜3F
古川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル2F
かとう内科クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル8F
関内耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3-201
三渓園クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原27-2
寺道小児科医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-178
長原耳鼻科咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島ビル3F
高橋皮フ科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島クリニックビル302


おすすめ病院の口コミ

  • 弁財さん
    福井記念病院 口コミ
    心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
  • モグさん
    ないとうクリニック 口コミ
    ないとうクリニック
    とても新しい病院です。受付の方、先生、皆さんとっても親切です。外の看板には書かれていませんが、膀胱炎や巻き爪、手荒れなど、どんな治療もしてくれます。病院の内部は意外に広く、最新の機器があります。病院嫌いの主人もこの病院にだけは嫌がらずに行ってくれます。心から元気になれる病院です。ただ、午前中はとても混みます。午後の方が比較的すいていると思います。駐車場も数台停められます。処方箋も病院の隣でもらえるので便利です。
  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしずみ耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ