スマートフォン版はこちら

のずえ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のずえ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「のずえ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0062
住所 東京都江東区東雲1-9-11 キャナルコートCODAN東雲1街区102
電話番号 03-5560-6071
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のずえ小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

AKTK さん / 2012/07/02
 病院はキャナルコート、真新しい建物の近くにあります。完全予約制のため、電話かインターネットによる予約が必要です。この予約が中々厄介で、8時45分から予約開始なのですが、5分遅れるだけで25組、100分待ちになってしまうのです。しかし、これも周囲が住宅街に囲まれていること、子供たちが多くその御両親たちの信頼を得ている先生であったり、原因を考えてみると妥協というか、納得できてしまうため、結局は良い病院だとわたしは思っています。
 
 


 

のずえ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ビーハッピークリニック 東京都江東区大島7-1-18-1F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
瀬戸医院 東京都江東区大島2-35-14
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
鈴木医院 東京都江東区南砂1-9-9
までのこうじクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル2F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
亀戸こども元気クリニック 東京都江東区亀戸5-3-2 サンタモニカ亀戸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のずえ小児科の口コミ詳細ページ上部へ