スマートフォン版はこちら

竹田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「竹田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1136
住所 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
電話番号 049-246-0300
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅岡クリニック 埼玉県川越市脇田本町10-17-7
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
くが内科 埼玉県川越市新宿町6-25-40
康正会総合クリニック 埼玉県川越市山田375-1
西川医院 埼玉県川越市通町11-7
関本記念病院 埼玉県川越市中台1-8-6
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
野澤クリニック 埼玉県川越市小ケ谷816-1
大日向医院 埼玉県川越市大字藤間6-10
わかおクリニック 埼玉県川越市並木246-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • 蠍さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • うすいさん
    権田医院 口コミ
    横柄な態度の先生。質問をしてもめんどくさそうに説明をされました。あまり話を聞いてくれる感じではなく、あちらの一方的な説明のみで終わらせるといった感じです。何度か行きいつもそういう感じでした。
    発熱で診察に行ったのに、下痢の説明のみで終わらせられました。
    的確な診断なのかも知れませんが、わかりやすく丁寧な診察ではありませんし、もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ